TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

スマイルバイクパーク「大人のエアートリック道場」の効果

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275
2022年11月11日

最近スマイルバイクパークで毎週水曜の10時半から無料のエアートリック練習会である「大人のエアートリック道場」を開催しています。

毎週水曜だけでなく、その場の雰囲気で「大人のエアートリック道場」も始まったりして、結果的にエアートリックに馴染みのないライダーたちのレベルはどんどん向上されていますね。

スマイルバイクパーク SBP akaMOZU

akaMOZUに乗られている北村さん、X-UPがここまで入るようになりました。正面から見て完全に腕がXになっていてカッコイイ!

 

スマイルバイクパーク SBP HiTaka

koMOZU乗りのカイト君のお父様である、HiTaka乗りの阿部さんもX-UPがだいぶ入ってきていますね。

 

スマイルバイクパーク SBP koMOZU

koMOZUプロト乗りのウチの息子もX-UP練習を始めていて、2回目にしてハンドル回転角は90度に。90度以上回すには少々コツがいるので、ここからは簡単じゃないです。

 

スマイルバイクパーク SBP

スマイル常連ライダーの方もテーブルトップ(インバート)がそこそこ入るようになりました。

 

スマイルバイクパーク SBP HiTaka

HiTaka乗りの阿部さんも頑張ってテーブルトップ(インバート)を入れますが、現在なかなか入る角度が伸びず苦戦されています。その試行錯誤も楽しいのですが。

 

大人じゃなくてもみんながエアートリック入れていくと触発され、キッズたちも積極的にエアートリックを入れていくことに。

スマイルバイクパーク SBP koMOZU

koMOZU乗りのカイト君のキレイに腕が伸びたワンハンド。

 

スマイルバイクパーク SBP

ヨツバサイクルのミナト君のキレイに伸びたワンハンド。基本トリックの1つですが、しっかり伸びるとカッコイイです。

 

スマイルバイクパーク SBP

ミナト君のお父様、ナオトさんのダイナミックなワンフット。

 

スマイルバイクパーク SBP

Dさんの覚えたばかりのノーフット。ノーフット練習は最初フルサスバイクで行うと怪我しづらいのでオススメです。

 

スマイルバイクパーク SBP

リク君の刺しエアー。フロントがグッと下がっていてスタイル出ています。

 

という訳でスマイルバイクパークの常連ライダーたちは急激にレベルアップしています。

これを見て興味を持った方は、是非とも毎週水曜の10時半から無料で開催している「大人のエアートリック道場」にご参加ください!

 

 

先日、朝活BIKE&FISHは事前に新規開拓したスポットに満を持してトライ。渡河ポイントは入念にチェック済みで暗闇でも安全に行き着きました。

とはいえ、いざ始めるも全然出ない?広すぎて攻め方が分からない…

BIKE&FISHでエリテンで釣れたシーバス

諦めかけたところで流したエリテンにボコォ!50m下流に走りようやくあげたシーバス77cm。すっごく疲れました😓

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ