TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

日本マウンテンバイク協会公認インストラクター登録を更新!

JMA 日本マウンテンバイク協会 公認インストラクター
2023年5月26日

今年も日本マウンテンバイク協会(JMA)公認インストラクター登録を更新しました。送られてきた登録証です。

この登録証が無いとMTBインストラクター業ができない訳ではありませんが、知り合いのインストラクターはだいたい所持していますね。

もし私のレッスンを受講されたい!という方は、以下の方法でご受講いただけます。

 

スマイルバイクパークのプライベートレッスン

SBP スマイルバイクパーク 大人のエアートリック道場

プライベート・レッスンはスマイルバイクパークで行っている基本1時間の有料サービスで、受講者の希望する内容のレッスンを受けることができます。

ダート走行基礎から、キッズレッスン、バニーホップレッスン、ジャンプレッスン、スラロームレッスン、トレイルライディング基礎・応用など。今の時期はふじてんや富士見パノラマのコースに対応するMTBパークライド講習なども人気ですね。

スマイルバイクパーク SBP koMOZU croMOZU275 親子トレイン 叶大

親子でコースを安全に、余裕を持って走れるためのレッスンも人気だったり。親がお子さんをサポートしながらのライディングのコツも余すことなく伝授しています。

スマイルバイクパークのプライベートレッスンのお申し込みはこちらから!講師に「内藤」または「TUBAGRAのサモ」と指定していただければ私が担当いたします。

 

 

フォレストバイクのバニーホップ基礎講習とジャンプ基礎講習

フォレストバイク バニーホップ基礎講習

フォレストバイク ジャンプ基礎講習

小田原にあるフォレストバイクで月1〜2回で開催されている定期イベントで、私が担当するのはバニーホップ基礎講習とジャンプ基礎講習の2イベントとなります。共に2時間単位で行っており、1日で午前バニーホップ講習→午後ジャンプ講習と続けて受講することも可能。

 

小田原フォレストバイク eMTB講習

ご要望があればeMTB講習も行います。eMTBのトレイルでの効果的な運用方法、独特の挙動のコントロールの仕方、特性を活かした遊び方などを伝授いたします。

お申し込みはフォレストバイクのFacebookのイベントページからどうぞ!

 

 

MTBパークなどを介さず、完全に個人的に私に依頼する方法もあります。

多摩川河原 koMOZU

場所は私の近所の多摩川河原から、依頼者の近所の公園まで自由に設定できます。関東近郊なら出向くことは可能ですので(交通費は要相談)レッスン内容も含め、本Webサイトのお問い合わせよりご連絡ください。

またはショップ単位などでまとめてレッスンを行うことも可能です。5〜10名でまとめてご依頼いただければ、1人あたりのレッスン費用もお安くできてお得です。

 

MTBライディング上達を安全かつ最短ルートでサポートいたしますので、お気軽にお申し込みください!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ