TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ここ最近のまとめ

多摩川河原 croMOZU275
2022年12月26日

近頃、多摩川河原は強風吹き荒れていて飛び走る気になれず、バイクの撮影したのみ。年内のバイク撮影はこれがラスト。

このcroMOZU275、自分が過去乗ってきたMTBの中で一番キレイさを保っていますね!この調子で2023年もキレイさと維持していきたいです。

多摩川河原 croMOZU275 MOZUヘッドバッジ

MOZUヘッドバッジはまだGOLDに輝いています。くすんだらまた磨いてピカピカにしますけどね。

 

多摩川河原 croMOZU275 MOZUヘッドバッジ

多摩川に毎日浸かっていた割にフレームの錆はまだ大丈夫。使い続けて4年半のFORMOSAカーボンリム、未だに健在です。

リム表面の多くの剥げはトレイルなどで暴れたチェーン、小石などが当たってできたもの。

 

叶大 骨折 病院

本日、息子のギプス取れました。骨折してから5週間ぶりに。

 

叶大 骨折 病院 ピン

折れた骨を固定していたワイヤー抜くのも痛いの覚悟していたら無痛で呆気なく。

 

叶大 骨折 風呂

左腕のギプスが取れ、5週間ぶりにしっかり風呂に入れた息子。左腕を湯船に付けると永遠に取れるレベルで垢が浮いてくる。オモロイ😆

 

SBP スマイルバイクパーク 叶大 骨折

骨折してから5週間ぶりにスマイルに遊びに行った息子。とは言っても腕はまだサポーター装着なのでMTBは乗れず。

滑りやすい路面にも関わらず仲良しのカイト君を追っかけて4連テーブルを走ってジャンプしまくっていた。(見ているこっちは転ぶんじゃないかとヒヤヒヤ)これはすぐ復帰できそうです。

 

SBP スマイルバイクパーク 叶大 骨折

一通り遊んだ後は仲の良いキッズたち(左は楽君、右はカイト君)と一緒にアイスパーティ!極寒にも関わらずTシャツ姿の息子。

 

猫 きなこ

避妊手術をしたきなこ嬢。傷口を舐めることを防止するエリザベスウェアを1週間ほど着て過ごします。エリマキトカゲみたいなエリザベスカラーより違和感ないみたい。

 

奥さん作成クリスマスケーキ ブッシュドノエル

毎年恒例、奥さん手作りのクリスマスケーキ「ブッシュドノエル」が美味しかったです!!

 

 

BIKE&FISH クロシャッド セーヤさん

ご近所アングラー兼ルアービルダーのセーヤさん制作のクロダイ専用シャッド。最新の形状はとても動きがよく、過去一番安定した釣果を望めます。

 

BIKE&FISHでシャッドで釣れたクロダイ

そんなセーヤさん制作のクロダイ専用シャッドでシェイクダウンした直後に釣れました!このまま量産して欲しいほど!

RELATED PRODUCTSこのトピックスに関連する商品をご紹介

  • croMOZU275

    croMOZU275

    27.5インチホイール対応のアクションライド用フレーム
    160,600円(税込)
    DETAIL

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ